top of page
World-Relations-Practitioner.png

​ワールドリレーションズ

​オンライン対応

シータヒーリング®ワールドリレーションズ(World Relations)は、人間関係だけでなく、文化、国籍、宗教、価値観、社会的背景などに

関わる潜在意識の思い込みや先入観について理解を深める5日間の公式セミナーです。Peach Blossomでは、

ThetaHealing®最高峰認定フィロソファーインストラクターが、公式カリキュラムに沿いながら、一人ひとりの理解に合わせて

丁寧にレクチャーします。

ワールドリレーションズのセミナーはリレーションシップの一番最初のクラスで14年間教えられてきています。
ヴァイアナさんはこのクラスは80パーセントはビリーフワークと言っているくらいたくさんのワークがあります。


このセミナーは、国、人種、宗教や人々について歴史的レベルや遺伝的(先祖)に受け継がれている
偏見は何かを知り手放していきます。そうすることで何世紀にも渡る隠れた嫌悪や憤りが、解放され世界の人々や文化を、真の無条件の愛で受け入れることができるようになります。  
              

DNAの中の血統は私たちは日本人だけではありません。

アメリカや、ロシア、韓国などの先祖のDNも含まれていたりしますよね。
侵略されないように、征服されないようにご先祖様は私たちを守るためにメッセージを伝えています。


敵なのか?奴隷にされることを恐れているのか?
なんとなく嫌いな国や宗教がある…


 

​そして、太った人、痩せた人などの容姿、政治家や医者などの職業、裕福な人、貧乏な人などの階級においても
それぞれ偏見を持っているかもしれません。


もし、あなたのDNAが日本人や日本の宗教の対して偏見を持っていたら
無意識に日本人と仲良くなることを遠ざけるでしょう…


潜在意識の中にある思考パターンがシグナルとなり相手に発せられる

いつも人間関係がうまくいかない、ソウルメイトと出会えない…
そういった原因の一つになっているかもしれません。


このセミナーは世界の宗教だけで700以上を筋肉反射テストでチェックします。
聞いたことがない知らない宗教でもちゃんと反応が出るので面白いものです。

 


ワールドリレーションズのワークをクリアにすることで
世界中のどこに行っても優しくされ、愛されるようになり、さらにクライアントさんがたくさん来るようになるので豊さが増すとヴァイアナさんは言っていました。

 

インストラクターの方には「シータヒーリングを世界中のどこに行っても教えられるように」と。

ヴァイアナさんのたくさんの想いが感じられるセミナーです。
 


​あなたの中にある偏見を手放しハートで世界と繋がりましょう!!

ワールドリレーションズ.jpg

クリスタルレイアウト

  • 過去世や前世、ご先祖様との関係を発見する事で、今の自分の行動や思考パターンへの理解を深める事ができます。

  • 過去・未来などで自分が持っていた知識や能力や才能を、今の自分に呼び覚まし今後の人生に役立つようにできます。

  • 不適切な古い思考パターンが、どのように創られたかを理解し、解放する事ができます。

  • スピリットガイド、守護霊、守護天使、創造主とコミュニケーションし、アドバイスを手に入れる事ができます。

  • 現在の魂の目的を明確にすることができます。

  • 自分の今世、または次の世の可能性のある未来を観ることができます。

  • スピリット・顕在意識・潜在意識・チャクラが活性化されます。

  • ライトボディの波動の周波数が上がり、身体の細胞DNAやエーテル体を活性化することができます。

  • リーディング力がアップします。


    クリスタルレイアウト詳細こちら

【カリキュラム】
創造主/信頼/第7層/感情に結びつく信念体系/恨み/許しと憎しみ/偏見/国と人種/人種・民族の起源/世界の宗教/自分と異なる人々


 

【日程(時間数)】  5日間(35時間)お昼休憩1時間
【受講料】153,000円(税込)

【再受講】スカラシップあります。お問合せください。
【1日再受講】18,000円
【スカラシップ】お問合せください。

【お支払方法】 銀行振込、PayPal決済 ※手数料別途
※一週間以内。
【ご予約について】完全予約制、事前決済

【参加条件】ディグディーパー修了

【配布物】プラクティショナーマニュアル、修了証
【参加方法】zoomまたは対面
【場所】 埼玉県越谷市/越谷駅 徒歩3分 


 


《オンライン受講のマニュアルについて》

オンラインは基本的に電子マニュアルです。ご希望の方は送料別途(1500円)で郵送します。



《出張について》

交通費、宿泊費別途

(レンタルスペースが必要な場合は追加になります)

よくあるご質問
FAQQ. シータヒーリング®ワールドリレーションズとは、どのようなセミナーですか?
シータヒーリング®ワールドリレーションズ(World Relations)は、人間関係をはじめ、文化、国籍、宗教、価値観、社会的背景などに関わる潜在意識の思い込みや先入観について理解を深めていく5日間のセミナーです。自分では気づきにくい固定観念や価値観にも目を向けながら、より広い視点で自分自身や人との関係、世界との関わりを見つめていきます。


Q. ワールドリレーションズでは何を学びますか?
人間関係、文化、国籍、宗教、価値観など、私たちがこれまでの経験や環境の中で身につけてきたさまざまな思い込みについて学びます。「自分では当たり前だと思っていたこと」の中にも、無意識の先入観や固定観念が隠れていることがあります。それらに気づき、潜在意識への理解を深めていくことも、このセミナーの大切な学びのひとつです。


Q. ワールドリレーションズはどのような方におすすめですか?

人間関係についてさらに深く学びたい方、自分の中にある思い込みや先入観に気づきたい方、異なる文化や価値観への理解を広げたい方におすすめです。また、シータヒーリング®を学んできた中で、「もっと自分自身の潜在意識を深く見てみたい」「ヒーラーとしてさまざまな価値観を持つ方と向き合えるようになりたい」という方にもおすすめのセミナーです。


Q. ワールドリレーションズはオンラインでも受講できますか?
はい。Peach Blossomでは、埼玉県越谷市での対面受講のほか、開催日程に応じてオンラインでの受講もご案内しています。遠方にお住まいの方もご参加いただけますので、各開催日程の参加方法をご確認ください。


Q. ワールドリレーションズは誰から学べますか?
Peach Blossomでは、ThetaHealing®最高峰認定フィロソファーインストラクター Mayumi Konumaが担当します。公式カリキュラムに沿って学ぶだけではなく、一人ひとりの理解や経験に合わせながら、実践につながるよう丁寧にレクチャーしていきます。


Q. ワールドリレーションズでは人間関係についても学べますか?
はい。ワールドリレーションズでは、人との関わりの中で生まれる感情や反応、価値観の違いにも目を向けていきます。相手だけを見るのではなく、自分自身の潜在意識にどのような思い込みや先入観があるのかを理解することで、人間関係をより広い視点から見つめる学びにつながります。


 

bottom of page