top of page

ワールドリレーションズご予約開始しました!!





🤍ワールドリレーションズご予約開始🤍


ワールドリレーションズのセミナーはリレーションシップの一番最初のクラスで14年間教えられてきています。

ヴァイアナさんはこのクラスは80パーセントはビリーフワークと言っているくらいたくさんのワークがあります。


このセミナーは、国、人種、宗教や人々について歴史的レベルや遺伝的(先祖)に受け継がれている偏見は何かを知り手放していきます。 そうすることで何世紀にも渡る隠れた嫌悪や憤りが、解放され世界の人々や文化を、真の無条件の愛で受け入れることができるようになります。                 

DNAの中の血統は私たちは日本人だけではありません。

アメリカや、ロシア、韓国などの先祖のDNも含まれていたりしますよね。

侵略されないように、征服されないようにご先祖様は私たちを守るためにメッセージを伝えています。


敵なのか?奴隷にされることを恐れているのか?

なんとなく嫌いな国や宗教がある…

​そして、太った人、痩せた人などの容姿、政治家や医者などの職業、裕福な人、貧乏な人などの階級においても

それぞれ偏見を持っているかもしれません。


もし、あなたのDNAが日本人や日本の宗教の対して偏見を持っていたら

無意識に日本人と仲良くなることを遠ざけるでしょう…

潜在意識の中にある思考パターンがシグナルとなり相手に発せられる

いつも人間関係がうまくいかない、ソウルメイトと出会えない…

そういった原因の一つになっているかもしれません。

このセミナーは世界の宗教だけで700以上を筋肉反射テストでチェックします。

聞いたことがない知らない宗教でもちゃんと反応が出るので面白いものです。


ワールドリレーションズのワークをクリアにすることで

世界中のどこに行っても優しくされ、愛されるようになり、さらにクライアントさんがたくさん来るようになるので豊さが増すとヴァイアナさんは言っていました。

インストラクターの方には「シータヒーリングを世界中のどこに行っても教えられるように」と。

ヴァイアナさんのたくさんの想いが感じられるセミナーです。

​あなたの中にある偏見を手放しハートで世界と繋がりましょう!!

💛クリスタルレイアウトも学べます

💛セミナー詳細

bottom of page