top of page

パステル和アート体験教室を開催しました。




あなたの心に愛とハーモニーを🤍

パステル和アートインストラクターMayumiです。



パステル和アート体験教室を開催しました!! 初夏のような暑さが続いているので

涼しげな

「森と湖」をアレンジしたもの 花瓶の花 これから夏にぴったりな

「ひまわり」


ふんわり可愛らしい3枚の絵が完成しました✨

右側が生徒さんの作品です!!

色のコントラストも、バランスも素晴らしいですね♡ パステル和アートは自分の中にある

普段気づかない優れているものを

引きだし開花させていくことができる

「魔法のアートセラピー」です。



描いていくうちに

固定観念から

思考をやわらかく

軽やかに

自由に

表現でき 自尊心を高めていけます



アットホームなスクールで

思う存分心のアートを表現してみませんか?


絵心なくてもどなたでも簡単に楽しむことができます✨ 体験教室はリクエストで開催しております。




​サロンの強みや特徴

他のスクールやサロンと違うところは 絵を楽しむだけでなく、シータヒーリングのインストラクターが 癒しのサポートをしっかりと行えるところです。 使う色や描いた絵を見て心の状態が分かります。 普段気づかないうちに溜め込んでしまったネガティブな感情を カラフルな色や指の刺激を使い解放を促していきましょう! パステルアートは何の決まりもなく自由にありのままの心を表現でき、 ほめあえる素敵な機会。 そして、自分に自信付き自尊心を高めていけるアートセラピーです。 絵を描くのがお好きな方、ストレスを発散して心豊かに過ごされたい方など お気軽にご参加くださいませ。




🔹体験教室

🔹パステル和アート準インストラクター養成講座


詳細


ヒーリングスクールHP




最新記事

すべて表示
bottom of page