top of page

ヴァイアナさんの燃焼系スープレシピ



シータヒーリング®︎サイエンスインストラクターMayumiです✨



パラサイトクレンズの季節ですね^^

私はいつもヴァイアナさんの燃焼系スープをクレンズ中に食べているのでレシピをシェアします♡





《基本の脂肪燃焼スープ》

材料:

ネギまたはワケギ(刻んで) 1本分

ピーマン(大)2個

トマト缶詰(刻んだもの) 1~2缶

セロリ 1株

キャベツ大(刻んで) 1玉

リプトン社のオニオンスープの素 1パック。


お好みで: コリアンダー(パクチー)またはパセリ1束をみじん切りしたものを加える。

調味料:塩、胡椒、カレー粉、ブイヨン、タバスコ

 


《手順》


野菜を粗みじん切り、または小さく切り、1パックのリプトンオニオンスープミックスを加える。缶詰のトマトと調味料を加え、濾過水を浸すくらい加える。 5分~10分沸騰させ、その後野菜が柔らかくなるまで煮

る。

このスープは、お腹が空いたときにいつでもどれだけでも、食べたいだけ食べられます。

このスープは、カロリーを増やしません。食べれば食べるほど体重が減ります。

日中、外出する場合は、朝に魔法瓶に入れておくとよいでしょう。


警告! このダイエット法は、期限を定めずこれだけを十個食べていると栄養不良に陥ります。


1日目

このスープと果物 (バナナ以外)だけを食べます。

カンタロープ・メロン(マスクメロン)とスイカは低カロリーです。

砂糖などの甘みを加えないお茶、クランベリージュース、不純物を取り除いた水を飲みます。


2日目

果物はいっさい食べません。 このスープと野菜のみを摂ります。野菜は、 新鮮な生野菜または缶詰の野菜を食べます。緑の葉物野菜のほうが、豆類、トウモロコシよりも望ましいです。夕食時には、ベイクドポテト(焼い

たジャガイモ)を自分へのご褒美として食べましょう。


3日目

スープ、野菜、果物を食べたいだけ食べる。 ベイクドポテトも食べます。


4日目

3日間この指示通りに食べていて、ごまかしていなければ、4日目の朝、2~3㎏体重が落ちているはずです。


4日目は、バナナおよびスキムミルクを摂ります。 バナナは3本ほど、またできるだけたくさんの浄化した水を飲みます。


バナナ、牛乳は高カロリーで高炭水化物ですが、4日目には、体が甘い物をほしがるため、その欲求を減らすために、カリウム、炭水化物、カロリーが必要となります。スープを少なくとも2回食べます。


5日目

牛肉およびトマトを食べる。280g~570gの牛肉と、1缶のトマトまたは6個の新鮮なトマトを食べてよいでしょう。 体から尿酸を洗い出すため、6~8杯の浄化した水を飲みます。

今日はスープを少なくとも1回食べてください。


6日目

牛肉と野菜を食べます。6日目は、牛肉と野菜を心ゆくまで食べることです。ステーキを2~3枚、食べてもかまいません。 緑の葉物野菜を食べましょう。 ベイクドポテトは食べません。 スープを少なくとも1回は必ず食べます。


7日目

玄米、甘みを加えていないフルーツジュース、野菜を食べます。お腹がいっぱいになるまで食べてください!


今日はスープを少なくとも1回は必ず食べてください。

 


《禁止事項》

・アルコール類

炭酸飲料(ノーカロリー、ダイエット飲料も含む)

・飲んでよいもの浄化水、無糖のお茶類、ブラックコーヒー、糖分無添加の果汁100%ジュース、クランベリージュース、スキムミルクのみ入る。

・揚げ物

・鶏の皮

何もごまかして飲食していなければ、7日目の終わりまたは8日目の朝までに、4.5㎏~7.7㎏の体重が減っているでしょう。


もし、6.8㎏以上痩せていたら、2日間ダイエットを止め、その後、ダイエット1日目から再開します。


この7日間のダイエットプランは、何度も繰り返し実行することが可能です。これを正しく行うと、体内の不純物を浄化し、今まで感じたことのない体調の良さが感じられます。


自分が望むだけ、変化を感じられるだけ、このプランを続けてください。 このダイエット法は、脂肪を早く燃焼させます。その秘密は、摂ったカロリー以上に燃焼しているからです。

このダイエット法は、体に溜まった脂肪を除去するためなので、アルコール飲料とは合いません。

 

アルコールを飲む少なくとも24時間前には、このダイエットを終えてください。

食べる人の消化器系は個人差があるので、このダイエット法は人それぞれ違った効果を発揮します。 ダイエットプランを始めたときは、エネルギー不足に感じたとしても、

3日目のプランを終えると、始める前に比べてもっとエネルギーを感じられるでしょう。

そして、ダイエットを始めて数日後には、お通じが変わったことが分かるでしょう。


カップ1杯分のブラン (フスマ)、または食物線維質のものを食べてください。このダイエットでブラックコーヒーを飲んでも構いませんが、3日目以降、体がカフェインは不要だと感じるでしょう。


マニュアル引用





Comentarios


bottom of page