top of page

応用DNAセミナー3日間終了💖


シータ応用セミナー3日間が終わりました💕 今回はアシスタントで参加させていただき、また最初からたっぷりと復習してきました☺️ 基礎に引き続き、応用もとても大事でセッションには欠かせないヒーリング技術がたっぷりと詰まってます☺️ 久々の大量ダウンロードはちゃんと起きていようと思っても意識が飛んでしまうほど心地よくて(先生の声が心地よ過ぎる)何度も寝てしまいました。笑 睡眠を得るごとに潜在意識に定着していくので、今日はいつまより増して安心と落ち着いてる感じがする☺️ シータは本当素晴らしい🤗 新しい出会いもありとても楽しい3日間でした💕 Thank you creator🌍💕 #シータヒーラー #シータヒーリング #潜在意識書き替え #応用セミナー #応用DNAセミナー #埼玉シータヒーリング #千葉、#東京、#群馬 


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page