top of page

シータヒーリング®︎対面セッションのご感想を頂きました。


シータヒーリング®︎インストラクター

小沼真弓です。

クライアントさまよりセッションのご感想を頂戴しました。

※途中省略あり シータヒーリングは思っていた以上に効果があることにとても驚きました。 自分では気付かなかったことが浮上し、途中結構苦しい状態になりましたが、最後はスッキリし心が軽くなりました。 (あんなに汗をかくとは思いませんでした!) 気付いていなかったことに気付かせていただき、浄化が進んだ事とても嬉しく思います♪感謝感謝です! ヒーリング後は眠気・だるさ・頭痛が3日間続きました。眠気に関してはまだ続いています。 水分補給をし、代謝を良くするよう心がけています。 真弓さんとのセッションの中で、今思うとなんであんなこと言ったんだろうと不思議に思う言葉がありました。 「無償の愛、愛する人を失う恐れ、愛する人」 セッション後、冷静に考えてみたのですが、考えれば考える程ますますわからなくなっていきました。 この混乱している中、ある一人の男性が強烈に思い浮かぶようになりました。 私とはあまり接点がなく、最後にお会いしたのは約3年前です。 今まで全く気にならなかった方が急に私の中で存在が大きくなりだし、自分でも歯止めがきかなくなってしまいました。 ここ最近、「ソウルメイト」という言葉をよく目にしていたので、サイトで3人の方に視ていただきました。 結果は3人とも「ツインソウル」との鑑定結果でした。 私はソウルメイトやツインソウル等の知識があまりないので、今調べている最中なのですが、魂の縁が相当強いみたいですね。 シータヒーリング後4日でここまで色々起こりました…びっくりですね。 シータヒーリング本格的に学びたくなりました。 このタイミングで真弓さんと出会えた事に本当に感謝致します。 出会えて良かった!本当に良かった!! これからもよろしくお願い致します。 (Y.Sさま) ⭐️シータヒーリングはこんな方に ・自分が生まれてきた意味、生きる意味を知りたい ・虹の橋を渡ったペット、今飼っているペットとお話ししてほしい ・亡くなった方とお話しして欲しい ・人間関係を良くしたい ・毎日を健康的に楽しく過ごしたい ・恋愛などいつも同じようなパターンを繰り返してしまう ・ダイエットや、禁煙に悩んでいる ・将来の不安がある ・ストレスを減らしたい ・人混みに行くと体調が悪くなる ・原因不明の体調不良が続いてる ・夢を叶えたい ・豊かになりたい ・病気を癒したい その他、未来のリーディング、願望実現、ソウルメイトの引き寄せ、DNA活性化など… ⭐️シータヒーリング®︎対面、遠隔セッション 対面の場合はヒーリングサロン、又は都内カフェ 【セッション料】 60分 10,000縁 90分 15,000縁

ご予約お問い合わせ

https://www.peachblossom33.com/contact


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page