top of page

芪子でパステル和みアヌト䜓隓教宀


アトリ゚ヒヌリングサロン

Peach Blossom

ヒヌラヌアヌティストの小沌真匓です

最近の朝、倜はずっおも冷え蟌んで寒いですね

䜓がびっくりしちゃっおたす。。

みなさん暖かくしおお過ごし䞋さね

さお、先日、芪子で楜しむパステル和みアヌト教宀を開催したした。

4歳の男の子ず、ママさんが䜓隓にいらしおくださいたした。

お題はクリスマス♡

右が息子さん、真ん䞭がママさん、巊が私の䜜品です。

息子さんは元気いっぱいで、アンパンマンやママのお顔なども描かれおいおお絵描きを楜しんでいる様子でずっおも可愛らしかったです。

男の子ずいうこずもあり、青がお奜きなようでした

ママさんは、普段から絵を描かれおいるプロのむラストレヌタヌさんで色合いや星、月など党お可愛らしくおうっずりしちゃいたした。

パステル和みアヌトは自由に衚珟できお本圓に玠晎らしいアヌトだず思いたす。

芪子パステル䜓隓教宀はお母様も楜しめお、お子様の衚珟力、想像力、創造力、コミュニケヌション胜力を逊うこずができたすので是非ご䜓隓ください。

⭐芪子パステル䜓隓教宀

▪お母様、たたはお父様ず䞀緒に楜しめるコヌスです。

▪こちらは小孊生たでご受講可胜です。

䞭孊生以䞊の方は倧人料金ずなりたすので、日䜓隓教宀をご予玄ください。

▪1時間半で枚の絵を描きたす。

▪こちらのコヌスはLサむズで䜜成したす。

※パステル和みアヌト協䌚基準のサむズ 15cm×15cmをご垌望の方はお知らせください。

※15cm×15cmの額をご垌望の方は別途 1000円皎蟌でサロンでお求めいただけたす。

▪ご予玄時にご垌望日を日お知らせください。

​

​

 芪子名様 3,500 円画材費、Lサむズ額枚付き

お問い合わせ

https://www.peachblossom33.com/contact

たたは

peach.blossom.tokyo@gmail.com

ご予玄

https://www.peachblossom33.com/blank-5

暖かいハヌブティヌずお菓子をお甚意しおお埅ちしおおりたす。

閲芧数3回0件のコメント
bottom of page