top of page

10/20(金)新月のチャクラ瞑想会の参加者募集!!


第一回目9月30日に開催しました瞑想会に引き続き、今月も開催します^^

22(日)から20(金)に変更になりましたのでお知らせします。

今回は新月に瞑想会を行います。

新月に紙に書いてお願い事をされる方はたくさんいらっしゃると思います。

10月20日は4時12分が新月です。

このお時間から8時間以内に紙に願い事を書いてサロンまでお持ちください。

⭐️書く時の注意

書く内容が多すぎると叶いにくいと言われています。

そして、「〇〇さんが〇〇しますように!」というような自分以外の願い事は叶いません。

ご自身の願い事をご記入ください。

「〇〇になりたい」「〇〇が叶いますように」ではなく、

「〇〇なりました」「〇〇ができました」または「〇〇がこうなりつつあります」など

現在進行形や完了系で書くのがいいと言われてます^^

⭐️願いが必ず叶うとは限りません

シータヒーリングでもそうですが、行動することも必要です。

願いが叶うにはどうしたら良いのかを考えたり、叶えられると自分自身を信じることはとても大切なことです。

イメージすることは願いを叶いやすく、引き寄せやすくします。

瞑想とともに体にある不要なエネルギーを浄化して、願望を引き寄せましょう!!

今回のプチヒーリングは持ちいただいた願い事の中から2つ願望実現のヒーリングを行います^^

⭐️瞑想会のご感想です

ものすごくリラックスできて、体が温まるのがわかりました。終わった後はスッキリしました。

(Aさん)

始めて瞑想を本格的にやりましたが、とても体が温かくなり、とても気持ち良くスッキリしました。

心のモヤモヤが全部浄化された感じです。

自宅でもやってみようと思います。

(Nさん)

声がきれいで、温かくて、とても深く瞑想できました。安心して集中できました。

終わった後、体が温かくなって気持ち良かったです。シンギングボールの音きれいで本当に良かったです。ありがとうございました。

(Hさん)

新月の瞑想会 詳細

■日時

日程を変更しました!

10月20日 新月

■時間

19:00〜20:00

■開催場所

武蔵野線 吉川美南駅 サロン

詳細はご予約確定後メールにてお知らせいたします。

■駐車場

2台可能です。

▪︎参加費

1,000円

<ご予約の前に必ずお読みください>

▪︎瞑想はチャクラのバランスを整えますが、体調や、病気を治療するものではありません。

体調の悪い方はお医者様の指示に従ってください。

▪︎瞑想の効果は個人差があります。

▪︎当サロンは宗教とは一切関係ありません。

▪︎当サロンは女性専用のサロンです。

▪︎男性の方は面識のある方、またはご紹介者のみ承ります。

お問い合わせ

ご予約フォーム

プライベートサービスと、グループサービスがございますので

グループサービスよりご予約ください。

チャクラ瞑想についてはこちら

ハーブティーとお菓子をご用意してお待ちしております。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page