小沼 真弓

2022年2月21日2 分

3/13 ハーモニー瞑想"免疫"ご予約受付中!!

あなたの心に愛とハーモニーを🍀

シータヒーリング®︎インストラクターMayumiです。

《瞑想会のお知らせ》

免疫のUP、バランスを整える
 
ハーモニー瞑想を開催します。

ヒーリングを学ばれていない初心者の方もお気軽にご参加ください🍀

3/13(日)21時〜22時

オンライン

参加費:3000円(税込)

参加資格:どなたでも

《内容》

♡誘導瞑想

シータヒーリングの誘導瞑想

♡ウィルスを引き良せないために自己価値を上げる感覚感情を潜在意識に呼び覚まします

♡許しのワーク

(許しは最大の守護や防御です。今まで理不尽なことをしてきた人や、心無い事を言ってきた人、傷つけた人、裏切った人に許しのエネルギーを送ることでネガティブなエネルギーから解放され思考、心、体が軽くなります)

♡自分への許し

得意なこと、苦手なことなど、どんな自分も受け入れることで愛が循環します。

自己免疫疾患からヒーリングを学び

たくさんの瞑想やヒーリングを行ってきました。その経験を活かして免疫力UP、免疫のバランスが整うように瞑想会で心と身体を繋げていきます♡

自己免疫疾患は自分の免疫までも攻撃してしまう病気で、自分を責めたり、許せなかったり、誰かの失敗を全て自分のせいだと勘違いしてしまったり

そんな思い込みが一つの原因でもありますが、自分自身を攻撃してしまっていたんです。

病気とおんなじシステムですね!笑

シータヒーリングではウィルスは自己価値の問題、無価値感の時に引き寄せられると言われています。

類は友を呼ぶと同じような感じで同じようなエネルギーを持つと同調して引き寄せられます。

日々のコロナ対策はもちろんのこと、瞑想で潜在意識に感覚や感情を教えていくことでより現実を穏やかに健康に過ごすことができるようになります♡

ヒーリングを受けるのは敷居が高いという方に、瞑想会は気軽に始められ且つ健康に導くことができます。

コロナ予防に、健康な心と体づくりに是非ご参加お待ちしております🍀

💛ご予約方法

事前予約、事前振込

銀行振込、PayPal(4.0%の手数料が加わります)

ご入金の確認後にzoomのURLをお送りします。

💛ご予約、お問い合わせ

https://www.peachblossom33.com/harmony-meditation

20
0