動物の心を知るアニマルコミュニケーション❤︎キャンペーン実施中《3月まで》



【動物好きのみなさまへ💖】


シータヒーリングインストラクターMayumiです💞


動物が何を考えているのか気になったことはありませんか?




・私のことどう思ってるの?

・なんだか最近元気がない

・ご飯を食べてくれない

・懐いてくれない

・虹の橋を渡った🐶🐈ちゃん今どうしてるの?

・虹の橋を渡った🐶🐈ちゃんに伝えたい想い、聞きたいことがある

・このお家に来て幸せ?

・獣医に診てもらっても原因不明な病気が続いている…




動物は飼い主さんがイメージしたものをそのまま受け取っています。

悲しいことがあった時は動物は寄り添ってきたりしますね?そんな時、側にいて欲しいとか動物に寄り添うイメージをしていませんか?

逆に怒るような嫌なことがあった日には懐かないかもしれません。。


また、いくら可愛がっても懐かないという方は潜在意識の中に動物に対してのブロックがあります。

懐いてはいけない理由があるんです…


それは例えば、小さい時に親に言われた言葉で

うちは動物飼っちゃいけない

犬は噛むから危険だよ

汚いから、病気がうつるから触っちゃダメ!


なーんて事言われていたりします💦

人は言われ続けられることで無意識に潜在意識の中に記憶されてその人の性格、思考の癖ができます。


その他に過去世で狼に食べられちゃった記憶が遺伝子の中に記憶されて顕在意識では可愛がりたいのに触りたいのに潜在意識では〝危険〝という思考が働いてなかなか触れなかったりします。


意識世界では顕在意識が10%、潜在意識が90%と言われており

お悩みのほとんどは潜在意識の中に原因が隠されています。飼い主さんへのヒーリングはシータヒーリングのテクニックで無意識の領域に働きかけていきます。


潜在意識の中に知らなかった感情や感覚を教えることで顕在意識(現実的に)なりたい自分を引き寄せることができるようになります。


動物へのヒーリングはハイアーセルフ(高次の魂)に繋がりコンタクトをとりその状況、状態に応じてセッションを進めていきます。


目で見えないものだけではなく、筋肉反射テストを行いヒーリング前、ヒーリング後と身体がどちらに動くかをチェックするので思考パターンが変わったのが分かります!


もちろん、動物の質問のみもOKです👍


このヒーリングは、ヨガ教室LAVAや多くの医療従事者の方が実践しているアメリカ🇺🇸生まれのヒーリングで宗教ではありません。😊笑






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


《詳細》

zoomのみ対応

遠隔になります



《料金》

zoom

15分 通常4500円→3000円(初回お試し)

30分 通常9000円→7000円

※3月末まで


動物との関係性を改善されたい方、ペットロスの方は飼い主さまのヒーリングが必要となります。

60分より 通常18000円→15000円

※3月末まで


ご予約後URLをお伝えします。

スマホの場合は予めzoomアプリのインストールをお願いします。



《LINE》

動物のお写真一枚

質問3項目まで 3000円 

  5項目まで 4500円

※ヒーリングなし



LINE公式アカウント

https://lin.ee/NIYutis

※クーポンは延長のみご利用いただけます。



《ご予約について》

事前予約、事前振込

銀行振込またはクレジットカード決済(PayPal手数料3.6%かかります)



🦋ご予約、お問い合わせ

https://www.peachblossom33.com/contact






#シータヒーリング

#アニマルコミュニケーション

#オンライン

#動物と繋がる

#動物と話す

#zoom

#ペットロス

#動物が嫌い

#犬が怖い

#猫が怖い

お問い合わせフォーム➡︎こちら

埼玉県吉川市

アトリエ&ヒーリングサロン

"Peach Blossom"

peach.blossom.tokyo@gmail.com

Follow Us

 

  • Instagram Social Icon
  • Facebook

© 2023 by Sophia. Proudly created with Wix.com